2007年12月15日土曜日

今年の目標

今年も残すところ、あと2週間!
今年の初めに立てた目標はどれくらい達成できたのか
考えてみました。

①転職する ○
 成功した方かな。給料上がったし。仕事の内容は微妙・・・
 ちょっと設計より営業寄りになった気がする。

②辞めた会社の株主になる ×
 ボーナスで買うつもりだったけど、なんかどうでもよく
 なってきた。

③ライブカメラを設置する △
 この前安いのを見つけたんで買いました。まだ箱から
 出してないけど。めんどくさいからカメラのサーバ機能
 使って終わりにするかも。

④富士スピードウェイに行く ×
 ここのところずっと行ってたから、富士のF1初開催は
 見に行きたかった・・・。残念。

⑤フットサルチームに入る ×
 やりたいんだけどな~。近場でいいチームないかな。
 前のチームやめてから、もう2年経ちました。

なんか×ばっかり(^^;
まあ一年の目標なんて、こんなもんでしょ。

0 件のコメント: